Category(スポンサー広告)  
TOP
WELCOME MY HOME!!/

b4H6qf_480.jpg









うこそ!




めましての方は


コメントを残して頂くと嬉しいですeCbXW3_480.gif







...more
Category(とっぷ) TB(1) CM(26)
朝からテンション低すぎてどうしようか悩んでるw
朝からてんそん下がってます\(^o^)/www


なんで?←←


誰かおしえてくだs(ry 






ネキンweb投票しましたー☆!


うち何番かあいまいですがw



番か番だったはず`・ω・´キリ←



ほんと記憶がない´・ω・`・・・。







高校の課題が終わらない件wwwwww←


おわんなかったらあれだよっ!


自由がなくなります\(^o^)/←←



どうすればいいかな・・・\(^o^)/


もっと真剣にがんばりますっ☆キラッ←






ここにきてですが、


やっと携帯かいました
森4973~1



メールしてんでくれる子募集します◎


メッセ飛ばしてくれたらうれしいです(((((((^ω^)ぶーん






たまったビデオを

やつけてまいります`・ω・´!



そいえば冒険Japanおわっちゃったね・・・´・ω・`


戸さんと田さんのUSJの回


好きだわー\(^o^)/♡♡←





Category(ニッキ) TB(1) CM(7)
ふへー
おひさしぶりになってしまいました・・・9EpIVe_480.gif




おっす!オラ!←




春休み入っててんそんあげぽよー\(^o^)/って感じです(`・ω・´)キリ









わかる方にはわかるとおもいますが、



ログ改造なうでございます実2E12~1



ブログ名も変えました!


\黄緑王子/







petit pas





確か意味は小さな歩みとかそんなかんじだったと思いますw







今日から海道行ってまいります実2E14~1



待っててねゆ←



24日ごろまで行ってるのでその間更新できません・・・(´・ω・`)



今までろくに更新してませんが←てへぺろ



あ、リアルは更新するので見て頂けるとうれしいです(^ω^)←







メ返コメ欄にてやります5nczZ2_220.gif森4973~1



ではまわってきまーす◎
Category(ニッキ) TB(0) CM(2)
ようやく

おひさとしです´・∀・`!



杏です
9CbXTc_480.gif



今日のついさっき第一志望の合格発表がありましたー!*








結果↓(反転ww←)






受かりましたようーーーー(^ω^))))))←









なのでこれからはしっかり更新していきたいと思います!


ぜひぜひ絡んでくださいねfccbb71122417861d92da80088925379.jpg実2E12~1





では回ってきますー◎
Category(ニッキ) TB(0) CM(10)
\happy new year!!/
                  



                   
1S4cxf_480.gif








久しぶりです9CbXTc_480.gif




そして



Happy New Year!!




とうとう



【212年】となりました。



2011年では


たくさんの人に


たくさんの迷惑をかけてしまいました。


今年もたくさんの迷惑かけてしまうと思いますが


よろしくおねがいします521.gif




杏ゴトですが・・・←


ついににとっての【負】の年となりました。


最近みたいに


全然更できないと思いますが


できればでいいので


支えてください613.gif



みなさんに顔で報告できるように



頑張りますー!!


今年も本当にろしくおねがいしますeCbXW3_480.gif!







Category(未分類) TB(0) CM(1)
  MAIN  NEXT PAGE >
管理人

杏。

Author:杏。
/ THANK YOUR CLICK! \


+ 4月からJK1年目
+ ARASHIC
+ 2月28日うまれ 
+ さかな座

絡み募集中\(^o^)/◎

カテゴリ
記事
コメント
月別アーカイブ
カウンター
ふりーえりあ
✂ーー本家のたんじょーびーー✂
ブロ智申請
いつでも申請おっけーです◎

ぽちっとな*

リンク
相葉.com
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


